
櫛田 貴弘
所属 | 情報科学領域 AI応用情報学 |
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職位 | 博士研究員 |
学位 | |
研究室 | 光メディアインタフェース |
所属 | 情報科学領域 AI応用情報学 |
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職位 | 博士研究員 |
学位 | |
研究室 | 光メディアインタフェース |
研究キーワード |
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研究分野 |
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研究室概要 |
カメラでシーンの3次元形状や材質を推定するコンピュータビジョンと、本物と見分けのつかない視覚情報を作り出すコンピュータグラフィクスを土台として、光と画像を用いた人間と機械をつなぐインタフェース技術に関する研究・教育を行う。 |
学術論文 |
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受賞 |
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所属学協会 |
職位 | 准教授 |
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領域 | 情報科学領域 AI応用情報学 |
研究室 | 光メディアインタフェース カメラでシーンの3次元形状や材質を推定するコンピュータビジョンと、本物と見分けのつかない視覚情報を作り出すコンピュータグラフィクスを土台として、光と画像を用いた人間と機械をつなぐインタフェース技術に関する研究・教育を行う。 |
職位 | 助教 |
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領域 | 情報科学領域 AI応用情報学 |
研究室 | 光メディアインタフェース カメラでシーンの3次元形状や材質を推定するコンピュータビジョンと、本物と見分けのつかない視覚情報を作り出すコンピュータグラフィクスを土台として、光と画像を用いた人間と機械をつなぐインタフェース技術に関する研究・教育を行う。 |
職位 | 助教 |
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領域 | 情報科学領域 AI応用情報学 |
研究室 | 光メディアインタフェース カメラでシーンの3次元形状や材質を推定するコンピュータビジョンと、本物と見分けのつかない視覚情報を作り出すコンピュータグラフィクスを土台として、光と画像を用いた人間と機械をつなぐインタフェース技術に関する研究・教育を行う。 |
職位 | 博士研究員 |
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領域 | 情報科学領域 AI応用情報学 |
研究室 | 光メディアインタフェース カメラでシーンの3次元形状や材質を推定するコンピュータビジョンと、本物と見分けのつかない視覚情報を作り出すコンピュータグラフィクスを土台として、光と画像を用いた人間と機械をつなぐインタフェース技術に関する研究・教育を行う。 |
職位 | 教授 |
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領域 | デジタルグリーンイノベーションセンター デジタルグリーンイノベーションセンター |
研究室 | デジタルグリーンイノベーション部門 |